スポンサードリンク



「Cafe&Deli COOK (カフェアンドデリ クック)」(駒込)☆友達の家にきたような居心地の良さ


Collage_2023-05-12_22_35_16.jpg

六義園や旧古河庭園に行った時に訪れました。
訪れた時間帯は、ゴールデンウィークの11時半頃でしょうか。
事前に席数が少ないことは把握していたのですが、ギリギリで入店することができました。
ただ、帰る際には待っている人もいたので、時間に余裕のない方は注意が必要です。

Cafe&Deli COOKは、1階と2階に席があります。
1階にはカウンター席が数席、メインの席は2階にあります。
2階へは結構急な階段を上らなければならないので、足元には注意が必要です。
席数は多くないですが、友達の家に来たような、アットホーム友達の家に来たような、
メニューは、ランチセットから選ぶことができます。
パスタ以外のメニューにも追加料金を払えば選ぶことができるそうです。
また、サイドメニューは壁に貼られた黒板を見ながら選びます。
私は、カポナータを注文しました。
また、ドリンクはホットコーヒーを注文しましたが、
友達が頼んでいた自家製レモネードも美味しそうでした。

パスタは、トマトソースにしました。
他のメニューも美味しそうだったので、結構悩みました。
出てくるのも比較的早かったです。
パスタは、自家製麺を使用しているそうで、量は多くありませんでした。
男性にとっては、物足りないかもしれませんが、私たち女性にとっては、ちょうど良かったです。
お味も勿論美味しい。
イタリアンというよりは友達の家に来て、ごちそうになる感じ。

私が注文したカポナータは、野菜がたっぷりと入っていて、とても美味しくいただけました。
この値段で、この質のランチが食べられるのは、本当にお得だと思います。
また、女性のお客さんが多い印象を受けました。
お惣菜のテイクアウトも可能なので、近所にCafe&Deli COOKがある方は、うらやましい。

もし、近所にあったら、通いたいと思えるお店の一つです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 駒込駅巣鴨駅千石駅



Cafe&Deli COOKカフェ / 駒込駅巣鴨駅千石駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


posted by よう at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−