スポンサードリンク



「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー 表参道店」☆ハワイの風を感じる?!カフェ


Collage202022-05-212011_32_26.jpg

北参道コーヒーに行ったあと、用事を済ませて、2件目に行ったのが
こちらのアイランドコーヒーです。
本当ははモーニングで行きたかったお店ですが、今回は思いつきで飛び込んだので

週末に通りかかると結構混んでそうなこと、
私にとって平日休みの貴重なのでのぞいてみることに。
道の反対側から見ると二階の窓際の席でも空いているように見えました。
窓際の席から埋まっていくので、窓際の席が空いてるなら、かなりの確率で入れます。
天気の悪い寒い日だったということも大きいと思います。

ちょうどお昼の時間帯でランチセットがあったので、
少々お高いと思いつつ頼んでみます。
私が頼んだのは、トマトのサンド。
サラダ、ドリンク付きセットです。
好きに席を取って、それからレジでオーダーする仕組み。
階段を上がって、席は右手の方が多いのですが、レジは左手です。

窓際の席に陣取って、後から届いた、サンドをほおばります。
大きめのポケットに作られたバケッドサンド、まだほんのり温かくて美味しいです。
昔はパンは柔らかいものが好きでした。
最近、やっとハードパンの良さが分かるようになってきました。

全体的に美味しくまとまっています。
ちょっと高いかなぁですけどね。,
場所柄、そして何かロイヤリティー払ってそうな気もするので、
仕方ないのかも。

少なくとも、お料理は私が食べた物は美味しかったですし、
海外がちょっと遠くなってしまった今、ハワイの雰囲気を味わいたい!
という時にいいかもしれません。
今度はモーニングにも行ってみたいと思います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅



アイランド・ヴィンテージ・コーヒー 表参道店カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by よう at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−