スポンサードリンク



「ねこねこ食パン 表参道店」☆猫耳?名前の通りのブチのねこねこ食パン、美味しかった!


Collage202022-05-082021_01_30.jpg

表参道でご飯を食べる約束があった時に、翌日の朝のパンを買いたいなぁと、
パン屋さんを探していました。
寄りたいお店があったので、そのお店とご飯を食べるレストランとの
間にあったのがこちらのパン屋さんです。

表参道と明治神宮前を結ぶ裏道の細い道沿いにあります。
ちょっと口では説明ができないので、Googleマップに
連れて行ってもらってくださいw

店内入って左側にパン、右側にはお菓子が並んでいます。
ざっと見てみると猫の形をしたパンがたくさんあります。
食パンもプレーンと抹茶とココアでしょうか。
金太郎アメ状態で、切っても切っても猫で可愛い。
そして、カレーパンやあんぱんなども猫顔していて、これまた可愛い。

お菓子の方も猫づくしです。
チョコレートコーティングされているクッキーらしきもの?が
ビニール袋に入っていたので、中が見えずに残念ですが、きっと猫づくしなのでしょう。

欲しかったのは、食パンなのですが、高級食パンほどではないものの、
若干お高めだったのでどうしようかなぁと悩みます。
そしたらパンの耳になるものが売られているじゃないですか。

そして、ココアなんて、ぶち猫みたいでデザインが可愛いです。
パンに対してデザインの話をするってちょっと不思議な気分ですが。
耳が嫌いな人はダメかもしれませんが、私は結構好きなので、大歓迎。
厚いのや薄いのが、5枚ほどでしょうか、入っていました。

いいなと思ったのは、ネコパンを一枚単位でも販売していることです。
もちろん、ちょっと割高にはなりますが、一枚から試せるのいいですよね。
もし猫耳のパンがなかったら、多分一枚買ってたと思います。

パンの袋も可愛かった。
袋入りのカレーパンです。
猫の顔がかいてある。
こちらは300円以上したので結構なお値段です。
私らしくないチョイスですが、夫がカレーパン好きなので、買いました。

やっぱりパンの耳が私的にはアタリです。
そして、通常ならプレーンを買うのですが、今回はココア?で当たりです。
見た目もかわいいし、味もアクセントがあって、でも、食パンだし美味しかったです。

また、今度は抹茶の食パンなども食べてみたいです。
抹茶は何猫になるのだろう。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:パン | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅



ねこねこ食パン 表参道店パン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3


posted by よう at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−