スポンサードリンク



「松之助 N.Y. 東京・代官山店 (MATSUNOSUKE N.Y.)」☆京都で行けなかったからリベンジ


Collage202022-05-012000_39_43.jpg

京都に行ったとき、ホテルの近くにあったのですが、定休日だったり、
時間があわなかったりで行けませんでした。
くすん、と思っていたのですが、代官山にもあると知り、ランチ約束の前によりました。

最初はNYの思い出のこちらのお店に。
「Fat Witch Bakery 代官山(ファット ウィッチ ベーカリー 代官山)」☆NYで買ったブラウニーがここに!

次に京都の思い出で松之助さんへ。
まぁ、どちらもNYと入っていて、お向かいです。
ファットウィッチベーカリーはテイクアウトのみですが、
松之助さんはイートインもできます。
いつかパンケーキもいただきたいと思いつつ、私はこれからランチなので、テイクアウト。

一番人気のアップルパイと季節限定のアップルパイをいただきます。
名前は忘れましたw
家に帰って、夫と食べます。
見た目悪くなりますが、どちらも食べたいので、半分に。
ちゃんと等分にするために、縦に入れるので、ものすごく細くなり、崩れることもw

しっかりりんご感があります。
アップルパイに何を求めるかな、と思ったのですが、やっぱりりんごですよね。
そして、いい歯ごたえのシャキシャキ感。

チーズケーキも食べたかったのですが、持って帰るのに時間がかかりそうだったので、
今回は諦めました。
そこそこのお値段だったと思いますが、私のリベンジは達成、という気分。
テイクアウトのほうがイートインより多少コスパよく感じますし。

すぐ食べられるなら手土産などにも良いのかも。
代官山通って手土産持っていくの、結構ハードル高いですが。
そんなに広くない店内ですが、白くてすっきりした店内でした。
また、機会があれば、行きたいです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 代官山駅中目黒駅恵比寿駅



松之助 N.Y. 東京・代官山店カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3


posted by よう at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−