スポンサードリンク



「Fat Witch Bakery 代官山(ファット ウィッチ ベーカリー 代官山)」☆NYで買ったブラウニーがここに!


Collage202022-04-162015_42_16.jpg

ニューヨークに行った時に買ってきたブラウニーが代官山で手に入る!
と聞いて、ランチの約束の前に行ってきました。
渋谷からてくてく歩きます。
それなりに歩きましたが、私は歩くの好きなので、そんなに苦じゃありません。

お店見つけるの、ちょっと迷いました。
通り過ぎて、戻る。
アップルパイで有名な松之助さんの方を先に見つけて、
どなたかの口コミで同じビル、と書いてあったよね、とキョロキョロ。

戻ってやっと見つけました。
おしゃれすぎるビル出入り口がよくわからないです。
マンションの入り口みたいで正面ではなく正面を向いて出っ張っている左右から入ります。
ランチの約束の前なので多分私が一番乗りかな。
店内見て回ります。

桜が終わりかけの時期だったのでまだ季節限定の春のブラウニーなどもありました。
どなたかが書いていたように、ニューヨークのものよりは一回り小ぶりです。
そして、きっとライセンス料的なものもあるのだろうなあ、
若干お高い感は否めません。

一方でニューヨークにない味もいっぱいあります。
ランチをする友達にもお土産であげたのですが、
パッケージのイラストが日本仕様じゃない?と気が付きました。

ニューヨークにもある味はニューヨークと同じパッケージなのですが、
柚子とか抹茶味は、お寺とかだったり、これってスカイツリーかな?
こっちは東京タワー?なんて話していました。可愛い。

そして、こちらのお店の目玉はブラウニーの切れ端パックですね。
どうしても端っこが出るので、切れ端を集めて、
確か500円ぐらいで売っていたと思います。
見た目はいまいちですが、味は変わらないので、すごいお得です。

自分用にはその切れ端とその他2種類選んだのですが、いろんな味を楽しみました。
ちょっと甘いので大きさはこれくらいがちょうどいいのかもしれません。
さらにお値段下がると本当はいいんですけどね。

ニューヨーク懐かしいから私は十分楽しみました。
なかなか海外旅行も行きづらい昨今なので、こういうスイーツで、
またニューヨークに行ける日を楽しみにしたいと思います。
次は円安だけど。。。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋菓子(その他) | 代官山駅中目黒駅恵比寿駅



Fat Witch Bakery 代官山洋菓子(その他) / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3


posted by よう at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−