スポンサードリンク



「ぶどうの木&鎌倉座 阿佐谷トータルショップ」(阿佐ヶ谷・南阿佐ヶ谷)☆どれもこれも楽しくて美味しい


Collage202022-02-122023_16_53.jpg

さて、こちらの店、またもや気に入りすぎて、なかなかレビューできなくなっていたお店です。
店先で買ったおはぎが美味しかったんですよね。
その後、通りかかって、寄ってみたら、ぶどうの木とかねんりんやとかのブランドを持つ会社のブランドが集合しているお店らしく、美味しそうなお菓子がたくさん!

Collage202021-11-112021_47_38.jpg

まずはご存知、ムーミンのシュガーバターの木です。
季節限定の味もありました。
これはムーミンのパッケージだけでやられます。
可愛いすぎる。
ちょっとしたお礼にもいいと思います。

焼き菓子も色々買ってみたのですが、こちらはバラ売りしているものも多いので、ちょっとずつ楽しめて楽しい。
美味しく頂きました。
クリスマス前だったので、限定物などもあり、楽しい。

Collage202022-02-122023_20_51.jpg

そして、2回目に行った時はケーキも頼んでみます。
最初に行った時から気になっていた、リンゴの形をしたケーキと、マンゴーケーキ。
映えるケーキがたくさんあります。
お値段、ちょっとお高いのですが、それでも、このビジュアルに違わず、味も美味しいんで、まぁいっかと思ってしまう。

行くたびに、何かしら新しいお菓子があって、ついつい買いすぎてしまいます。
是非、これらのブランドがお好きな方なら、ちょっと足を延ばしてでも、行ってみると楽しいと思います。
私は少しずつ小分けにして、食べられるのが嬉しいです。

Collage202022-02-122023_19_35.jpg

この辺の商店街は、行きたいお店もたくさんあるのに、このお店だけでも沢山購入してしまうので、いつもどこに行くか悩みます。
いい商店街ですね。
ごちそうさまでした。また行きまーす。



関連ランキング:ケーキ | 南阿佐ケ谷駅阿佐ケ谷駅



ぶどうの木&鎌倉座 阿佐谷トータルショップケーキ / 南阿佐ケ谷駅阿佐ケ谷駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3



posted by よう at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−