スポンサードリンク



「パンの田島 阿佐ヶ谷店」☆サクサクかつのコッペパン


Collage202021-11-112021_44_51.jpg


笹塚の同じお店でテイクアウトしたことがあり、阿佐ヶ谷店でも気になっていました。
「パンの田島 笹塚店」☆総菜・甘系のコッペパン

阿佐ヶ谷店、2回まとめてレビューします。
どちらも朝、伺いました。

生クリーム好きな私、生クリームいっぱいのデザートのコッペパンもすごく気になりました。
が、カロリー高いよね。
と思いながら、目を奪われた、復活メニューらしきメンチカツコッペパン、
そして、ホットコーヒーをセットで頼みます。
その場で揚げているのか、ちょっと待ちました。

この時は二階のカウンター席で食べたのですが、
そんなにお客さんもいなくて、のんびり過ごせました。
朝は人が少なくて、のんびりできるから好きです。
店内は昔の小学校風。ちょっと不思議ですが、以後ことは良いです。

そして、メンチカツですが、サックサクです。
CMでよくかぶりつくといい音がしますが、あんな感じでサクッとソースとお肉、衣が絡み合います。
揚げ物も普段はあまり食べないのですが、朝だし、いいかなーっといただきました。
これは正解。
美味しいソースが合いますね




Collage202022-02-112011_34_02-08c4b.jpg

2回目はこれまた迷って、海老かつたまごバーガーにしました。
前回のメンチカツが美味しかったので、揚げ物系がいいかなぁと思ったのです。
前回のように待たされるかなーと思いましたが、今回は比較的早めに出てきました。

二階席に上がると、今日はちょっとお客様が入っています。
私が行ったのが前よりも遅かったからかもしれません。
早速いただきます。

海老プリプリ、美味しいです。
どちらが好みかと言うと、私はメンチカツの方が好きです。
この辺は完全に好みですが、まだまだ食べたいコッペパンがたくさんありました。
レジに行くと迷ってしまうので、外で食べたいメニューを決めてから、
後で注文するのがよいかもしれません。
ごちそうさまでした。
また、ふらっと食べに行きます。



関連ランキング:パン | 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅



パンの田島 阿佐ヶ谷店パン / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



posted by よう at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−