スポンサードリンク



「カンタベリ・カフェ 新宿小田急ハルク店」☆小さいながら満足度が高いお店


Collage202022-01-252022_15_38.jpg

大晦日、最後のモーニングに行きました。
気になっていたお店だったのですが、店内あまり広くないだろう、
と外から見て思っていたので、タイミングがわからずにいました。
大晦日の開店直後であれば、そんなに混んでないだろうと、伺います。

モーニングメニューはトーストメインで、その他にサラダとミニジュース、
コーヒーがついています。
迷いましたが、基本に立ち返ってトーストセットにします。
サラダとミニジュースが最初に来て、サラダはちょっと小さめ。

カンタベリーは高田馬場のお店にも行ったことがあるのですが、
こちらの方がちょっとサラダは小さい気がします。
高田馬場店、まだレビューしてないなぁ。

その後、コーヒーとトーストがやってきます。
トーストにはバターと2種類のジャムがついています。
パンも分厚くて美味しい。
そして、ブレンドコーヒーも美味しいです。
ミニジュースはトマトジュースをいただきました。

トーストメインであるものの、それぞれのバランスが良く、満足感が高いお店です。
店内は広くないので、小田急百貨店が開店すると、買い物帰りのお客様で結構混雑します。
のんびりしていたのですが、買い物袋を持ったお客様が増えてきたので、お会計。

あまり長居をするお店ではないですが、コーヒーもトーストも美味しかったので、
時間がないときに入れたら、ささっと美味しい朝食にはいいなぁと思いました。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅



カンタベリ・カフェ 新宿小田急ハルク店カフェ / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



posted by よう at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−