スポンサードリンク



「けやき庵 阿佐ヶ谷店」(南阿佐ヶ谷)☆地元に愛される普段使いベーカリー


Collage202021-09-262019_38_25.jpg

いつも山手さん内を目掛けてしまうので、たまには西の方に行ってみよう!
と伺いました。
まず、南阿佐ヶ谷から阿佐ヶ谷駅の方に歩いてたところにある「けあき庵」。

ドリンクをつけたモーニングセットがあるのかなと思っていたんですが、
テイクアウトも含めて、ドリンク2割引になっていて、特にセットっぽいものはなさそうでした。
普通にその方が安いのかな。

長く営業されているお店なのですね。
朝は一番忙しい時間帯。
広くない店内に、店員さんが焼き立てのパンを持って、往復します。

テイクアウト用3つ、ミルクパンをイートインでお願いしました。
温めることもできるようですが、ミルクが溶けてしまうから、
温めなくてもいいですか?ということで、そのままいただきます。
ミルクパン、私にはちょっと甘めですが、ミルクの味、しっかりして感じます。
パン生地とミルクの柔らかさもちょうどよい。

店内は4人用テーブルが5つぐらいあり、イートインは
比較的親子連れが多かったように思います。
テイクアウトで買って帰るお客様も結構いて、週末の朝、
きっと街の人に愛されているお店なんだろうなぁと思いました。

家に帰ってテイクアウトしたオニオンブレッドやチーズのパンなど
どれもお値段以上で夫といただきました。
全粒粉のパンも有名?らしく。
私、自分で作るとき、どうしても、全粒粉を入れると
ぱさぱさしてしまいます。

美味しい全粒粉のパン、食べたかったな。
次回こそ。
こういうパン屋さん、近くにあったらいいのにな。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:パン | 南阿佐ケ谷駅阿佐ケ谷駅



けやき庵 阿佐ヶ谷店パン / 南阿佐ケ谷駅阿佐ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



posted by よう at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−