スポンサードリンク



「Tiny Alice (タイニー アリス)」(中野 レンガ坂)☆Tinyじゃないワンコのアリスに会いに


Collage202021-09-182014_30_15.jpg

別のお店に行こうと思っていたのですが、通り道にあった
こちらのお店の大きなワンコに見入ってしまい、そのまま吸い込まれました。
入口は大きな窓になっていて、そこからワンコはじーっと外を見ています。
我々が覗いていると、嬉しそうな顔をします。

ワンコ好きの夫が入っていくと、大歓迎を受け、わしゃわしゃ寄ってきます。
なんせ、でかい。
犬が好きじゃない人はちょっとビビると思います(笑)
ワンコ好きの夫もうちはトイプードルで、ちびっ子なので、ちょっと退いてました。
店員さんが寄ってきて、どうどう言いながら?引き離して、席に着きます。

ご飯はセントラルパークの側で食べていたので、お茶をいただきます。
「bistro & grill me at park」(中野)☆予約必須のかき氷、食べ損ねる

メニューを見ると、軽食も食べられるようですね。
うちの夫は、大きなワンコに釘付けです。
とても人懐こくて、繋がれているのですが、こちらに寄ってきます。
120cmくらいあるでしょうか。
小学校高学年以上の身長はあるような気がします。

名前は何て言うんですか?
アリスです、と。
女の子なんですね。
書いてあるだろう、と夫が言うので、指さされた壁を見ると、
TinyAliceと書いてある下に、ティーカップの中のワンコのわかいいイラスト。
えっ、だって、このワンコ、Tiny(小さな)じゃないし。

その後、私達には飽きたようで、またずっと窓の外を見てみます。
マルイの二階と通じている道路で、人通りが多いのですが、
通る人通る人みんな足を止めて、ワンコにご挨拶。
子供なんて、釘付けです。
こういう大きいワンコはなかなか飼えないので、
是非小さいうちから仲良くなってほしいなぁ、なんて
動物を子供の頃に買ったことがない私は、勝手に思ってしまいます。

コーヒーとクッキーを頂いて、ワンコにバイバイして
店は後にしました。
また、ここを通ったら、吸い込まれそうです。

とても可愛いワンコなので、外から見るだけでなく、
ぜひ中に入って遊んでみてください。
楽しいし、癒されました。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 中野駅新中野駅東高円寺駅



Tiny Aliceカフェ / 中野駅新中野駅東高円寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by よう at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−