スポンサードリンク



「チガヤ 蔵前店(Chigaya)」☆6種類のパンを食べる満足モーニング


Collage202021-09-142022_53_00.jpg

東京の東の方に行く用事があって、その前に気になっていた
こちらのチガヤさんのモーニングに寄りました。
週末だけやっているというモーニングは
カットされた6種類のパンを、ドリンクと一緒に食べることができます。
東京モーニング日和さんのインスタで拝見して、ブックマークしていました。

新御徒町駅から行きましたが、ぼんやりしてると見過ごしそうなくらい、
街に溶け込んでいます。
入るとずらっとパンが並んでおり、奥の方にレジがあります。
パンを眺めながらレジに行き、モーニング希望と伝えます。
9時半くらいでしょうか。
7,8割は席が埋まっています。

カウンター席に座り、ホットコーヒーからいただきます。
注文時にミルクと砂糖はいるかも聞かれ、ミルクだけお願いしました。
こうやって聞いてくれるの嬉しいですよね。
そして、ミルクがポーションじゃないのも嬉しい。

そして、パンがやってきます。
パンは選べず、その日のパンが来るようです。
事前にレビューを読んでいた通り、
惣菜系のパンが3種類と甘い系のパンが3種類。
この、ちょっとずつっていうところが嬉しいですよね。
温められてやってきます。

どれも美味しかったのですが、私が気に入ったのは枝豆の入ったパン。
これ買って帰りたいなぁと思ったのですが、探してもありませんでした。
決して大きくはありませんが、たくさんの種類食べられたので満足。

美味しかったので、お家にも買って帰ろうと選んだら、
イチジクだらけになってしまいました。
今季節だから、まぁいっか。

くるみとチーズとイチジクのパン、そして蜂蜜とイチジクのパンだったかな。
どちらもヘルシオで温めていただきました。
美味しかった。
ちょっとうちからは行きにくい場所なので、
簡単に再訪とはいかなそうですが、蔵前も近く、少し歩けばいけるので、
蔵前に行くときにでも、セットで伺いたいと思います。
ごちそうさまでした。




関連ランキング:パン | 新御徒町駅蔵前駅浅草橋駅


チガヤ 蔵前店パン / 新御徒町駅蔵前駅浅草橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



posted by よう at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−