スポンサードリンク



「肉の万世 本店」(秋葉原)☆がっつりお肉を食べたいときに


Collage202021-08-232015_20_19.jpg

秋葉原に万世ビル?があって、万世の系列レストランが、
上から下まで入っているので気になっていました。
秋葉原に行った時に、夫と待ち合わせをして、
ランチに肉が食べたいと言うので行きました。

お値段がそんなに高くなさそうな、3階の万世に行きます。
3階と4階は同じメニューのようなのですが、受付は別なのでしょうか?
3階、3組くらい待ちましたが、それを見て、
上に行った人もいたので、その辺の仕組みよくわからず。
行ったのは別の店舗かもしれませんが。
マスクケース、かわいい。

私はハンバーグランチを頼みます。
夫は安定のステーキ。
食後にお茶したかったのですが、ここでいいじゃん!
と夫が言うので、そのままコーヒーも頼みます。

周りを見ると大体鉄板でやってくる、肉メニューを頼んでいます。
が、大きいパフェなどスイーツ系を頼んでる人もたまにいて、
そんなメニューも置いているんだとびっくりしました。
さて、私達の食事も到着。

サラダは和風のドレッシングで見た目も鮮やかで美味しい。
やっぱりお肉を食べる前に、野菜を食べないと。
予想通りのボリュームです。
私はそんなにお腹空いておらず、食べきれないので、夫に1/3から半分ぐらいあげます。

ハンバーグは生肉触るのが面倒で、家では作らないので、久々に食べます。
人が作るご飯は美味しい。
そして、外食は盛り付けも美しい。

夫のステーキも少しもらいます。
少しならおいしいと思えるんだけどなぁ。
たくさん食べるのがちょっと辛くなってしまいます。
夫はよく食べる。
白米をかっこみながら、大満足していました。
いいおじさんなのに、大学生か!

一つだけ残念だったのが、店員さんをボタンで呼んでも、
なかなかこなくて、食後のドリンクも催促しても遅かったことです。
何度かお願いしたのですが、なかなか出てこず、
やっと来たと思ったらコーヒーカップが汚れていました。

おそらく洗えていない、というよりは、入れる時に
こぼしちゃった跡がついていたものと思いますが、
お肉が美味しかっただけに、ちょっと残念でした。
別でお茶すれば良かったな。

リーズナブルにお肉が食べられるので、また機会があったら、
夫に付き合って伺うかもしれません。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋食 | 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅



肉の万世 本店洋食 / 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




posted by よう at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−