スポンサードリンク



「ザ グローブ ベーカリー (THE GROVE BAKERY)」(国立競技場・信濃町・千駄ヶ谷)☆エボルタ隣のパン屋さん


Collage202021-08-192009_25_35.jpg

オリンピックを懐かしむ散歩をしていた時に、以前、
何度かランチをして、お気に入りのレストランの前を通りました。
「リストランテ&バー エボルタ RISTORANTE&BAR EVOLTA」(国立競技場・千駄ヶ谷)☆予約必須のお店になりそうな予感

確かここにパン屋さんが併設されていたはず!と寄ってみます。

ちょうどお昼の1時ぐらい。
レストランはまだまだランチタイムです。
レストラン入り口右側にパンが置いてあるので一通り見てみます。
食べたいものは色々あるけれど、やっぱり明日の食パンがマストかな。

まだ、これからちょっと歩きそうだし、暑いし、惣菜パンは諦めて、
1斤に500円の食パンは高級食パンを購入。
ちょっとお高いですが、折角なので買ってみます。
エコバッグ出しましたが、専用の紙袋に入れてくれました。

翌日食べましたが、ふわふわ食感、です
美味しいのですが、最近良くも悪くも、高級食パン慣れしてしまいました。
そして、悲しいのかな、高級食パンだということにオットが気がつかない。
コンビニパンでも、オットは全然大丈夫そうです。

他にも美味しそうなパンがたくさんありました。
若干お高めだったような気もしますが。
隣のレストランにもまた行きたいし、こちらのパン屋さんも他のパンも食べてみたいと思います。
レストランは利用したことがないですが、このホテルが素敵なのかしら。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:パン | 国立競技場駅千駄ケ谷駅信濃町駅


ザ グローブ ベーカリーパン / 国立競技場駅千駄ケ谷駅信濃町駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.1




posted by よう at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−