スポンサードリンク



「テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店 (TEDDY’S BIGGER BURGERS)」☆ワイキキで食べた味を思い出す?


Collage202021-08-182022_34_39.jpg

何年も前にハワイのホノルルで食べたお店です。
原宿にできたことは知っていたのですが、ずっと行けずにいました。
今回は友達のリクエストもあり、行ってみました。
原宿駅から行くと、ちょっと歩きます。

大きな看板でも出てるかなーと思っていたのですが、意外と見つけにくく、
2階なのでビル名を探し当てて階段を上がります。

入るとすぐにレジがあって、左側が歩いてきた道路に面している方の座席、
右側が奥の方の席になります。
トイレに行く時に見たら、奥の方の席の方が広くて色んなスタイルの席がありました。
先に席を取るので、両方の席を見てから、席を選んだ方がいいかもしれません。
私達は先に道路に面した方の席を取ってしまいました。

メニューは悩んだ末に、アボガドバーガーにします。
きっとハワイでもこれを食べたんじゃないかと思っています。
照り焼きパイナップルのハンバーガーも気になりました。
パイナップル甘くて美味しいですよね。
友達はチキンのハンバーガーを頼んでいました。
肉食べたいと言ってたけれど、鳥さんで良かったのかしら、
なんて、余計なことを考えます。

色々とこぼれ落ちそうになりながらも、バンズをぎゅっと握って、かぶりつきます。
ハンバーガー、最初のデートで行くべきではないと言われていますが、
デートじゃないし、ちょっとこぼしても仕方ないか!
なんて思っていましたが、スカートの上に結構こぼしました。
食べる時はご注意を。

ワイキキで食べた味と同じかどうかは、もはや思い出せませんでしたが、
がっつりグルメバーガーを食べて、満足の週末ランチでした。
その後、カロリーを消費すべく、たくさん歩きました。
グルメバーガー、セットで2000円とお値段もそこそこですが、その分、満足感もありますね。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:ハンバーガー | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅



テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店ハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by よう at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−