スポンサードリンク



「BISTRO FAVORI (ビストロ ファヴォリ)」(代官山)☆たまにはキラキラ女子会も


Collage202021-04-112023_34_42.jpg

女子会のため、一休で予約して伺いました。
いつも3人でそれぞれのお誕生日を祝っているのですが、
ここ1年ぐらい、コロナもあり、全然会えなくて、3人分まとめてのお祝いです。
何のお祝いかよく分からずw。

蔦屋書店の向かい辺り、代官山駅からも中目黒駅からもちょっと歩きます。
中目黒駅からは上り坂のようなので、ご注意を。
テラス席もあるようですが、テラス席だと1時間半ということだったので、
店内の席を選びました。

コースで前菜のサラダからです。
カゴを持って店員さんが近づいてきたので、なにかなーと思ったら、
サラダの野菜が山盛りに入っていました。
斬新!
そして、ドレッシングも美味しい!
サラダドレッシング、結構大事。

その後、メインはお肉とお魚からそれぞれ選び、私はお魚でした。
お肉もちょっともらいたいけれど、この時期なので、我慢します。

確かゴールデンウィーク前でギリギリ、まだアルコールが飲めた頃だったと思います。
今、思えばここで会っておいて良かった。
また緊急事態宣言で、2週目の誕生日が来ちゃう。

そして、デザートはお誕生日ケーキ!
小さめですが、ホールで持ってきてくださいました。
プレートには3人分の名前。
3人でロウソク消しました、何やってんだか。
でも、楽しい。
このケーキも美味しい。
ろうそく消した後、3つに分けて食べました。

天気が良くて、とても気持ち良い日だったのもありますが、
店内席でもおいしいお料理を食べながら、みんなで集まれることは
本当に幸せなんだたなと、ここ1,2年思います。
みんな、何となく食べ終わったら、マスクをつけて話をしています。

インスタのストーリーで、こちらのお店をメンションして投稿する
と割引になるという案内がテーブルにありました。
実は私がインスタのストーリーを使ったのはこの時が初めてです。

それから、少しずつストーリー投稿をするようになったので、感謝しないと。
割引のためなら頑張るもんだ。
新しいことに挑戦させてくれてありがとう。

店内明らかに女子率高かったですが、この辺に住んでいるマダムがワンコと一緒に
テラス席でランチなんて、オシャレすぎます。
さすが代官山。
道を散歩しているワンコ達、まるで「お犬様」だね、
と高そうなワンコを遠巻きに見る私たちでした。

その後、代官山蔦屋書店で、ウインドウズショッピングをしたり、
代官山散歩して帰りました。
美味しかったし、雰囲気も良かったので、ぜひまた行きたいお店です。
ごちそうさまでした、



関連ランキング:フレンチ | 代官山駅中目黒駅神泉駅



BISTRO FAVORIフレンチ / 代官山駅中目黒駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


posted by よう at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−