スポンサードリンク



「あるでん亭 新宿センタービル店」☆安定した美味しさのモチモチパスタ


Collage202021-05-292020_15_03.jpg

レビューしていなかったのですが、多分、2回目です。
1回目に行った時はだいぶ前で、コロナでもなかったので、
ランチタイムを少しずらした時間だったと思いますが、
凄く混んでいました。

今回は日曜日の14時頃だったと思います。
雨が降ってきて、風も強く、折り畳み傘はあったものの、
できれば差したくないなぁと。

お昼も食べていなかったし、雨宿りも兼ねて寄ってみました。
広くはない店内ですが、カウンター席があいており、
通していただきました。
透明パーテーションなど設置されています。

定番といえば定番のベーコンのトマトソースパスタを頼みます。
トマトソース好きです。
違うものを食べようと思うのですが、
パスタにしてはまあまあいいお値段なのと、
トマトソース好きなので、ついこれを選んでしまいます。

パスタはサイズ変更もできるので、少なめにします。
ランチセットとかあるといいのになぁと思いつつ、とりあえず単品です。

ほどなくして到着です。
パスタもちもち、ベーコンとソースが麺に絡んで美味しいです。
やっぱり家でパスタをゆがいてます。
このモチモチ感がなかなか出ないんですよね。
なんかインパクトがないというか。
粉チーズも多めに振りかけて、残ったソースもスプーンですくって完食。
ごちそうさまでした。

あるでん亭、新宿住友ビルの地下にもできたので、
あちらの方が若干、ゆったりしています。
今回はたまたま飛び込んだ形でしたが、
ゆっくり食べたいと言う時は新宿住友ビルの方が良いかもしれません。

新宿駅からはちょっと遠いですが、散歩がてら、
足を延ばしてみても良いかも、です。
「あるでん亭 新宿住友ビル店」☆人気のパスタ専門店が新宿住友ビルにも!



関連ランキング:パスタ | 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅



あるでん亭 新宿センタービル店パスタ / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by よう at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−