スポンサードリンク



「ガッツ・グリル 新宿店」☆コスパ良くお肉を食らう


Collage202020-08-232019_19_04.jpg

新宿住友ビルのレストラン街でご飯は食べようと思っていましたが、
なんとかビルの法定停電か何かで1日閉鎖っぽい。
オットに文句を言われながら、隣のセンタービルに入ってみます。

そこにあったステーキ屋さんが気になるというので評価も良さそうだし、行ってみました。
私はそんなに肉は得意じゃないので、そんなに乗り気ではありません。
焼肉などは薄めの肉ならまだ良いのですが、塊肉だと飽きてしまいます。

夕飯セットっぽいメニューがあって、リーズナブルでした。
Aセット、Cセットみたいな感じで、違うメニューを選びます。
私が食べられない時、引き受けてもらう前提で夫が食べられるものを選びます。

ドリンクは私は苦労ブロンちゃでホントがメガハイボール。
普通のウーロン茶だろうが、ビールだろうが、目がだろうが、ドリンクの値段は変わりません。
すっげえ男じゃねーと、本当は満足しておりました。

そして、お肉到着鉄板で住所がやってきた、お肉は熱々です。店員さんに、卓上のお味噌などのご飯と一緒にお召し上がりくださいとお勧めされました。お肉の方は私のお肉はまあ普通、夫のお肉はちょっと硬かったようです。勧められたお味噌が美味しかったです。憎みそうでしょうか、ご飯が進みます。
このお値段でドリンクもついてのセットなので、コスパを考えると良いのかなぁと思いますが、まあ、こんなもんかなとも思います。
男子学生などにはオススメです
家族連れなども来店していました食べ盛りの人にはいいと思います。ごちそうさまでした。




関連ランキング:ステーキ | 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅



ガッツ・グリル 新宿店ステーキ / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−