スポンサードリンク



「Ya Kun Kaya Toast 新宿住友ビル店 (ヤ クンカヤ トースト)」(西新宿)☆シンガポールのモーニングを試す


Collage202020-08-092023_43_21.jpg

新宿住友ビルの地下のレストラン街が新しくなったと聞いて、顔を出してみました。
週末の早朝、まだコロナの影響で週末はあまり人出が多くなさそうです。
アジアなごはんと聞いていましたが、どうなんだろう。
口コミによると、ちょっと甘めなイメージで伺います。

行くと先にオーダーをして待っている人がいて、レジに並んでみる。
そちらが終わるまでは相手をしてくれません。
メニューじっくり見て待ちます。

とはいえ、初めて来るお店なのでやっぱり基本は一番シンプルなセット。
カヤトーストとはジャムみたいなものを挟んで食べるサンドイッチのようです。
初めて食べました。
ホットコーヒーは事前に知ってはいたものの、アジア特有な感じで甘いホットコーヒーです。
知ってたけど、砂糖入れない私にはやっぱりちょっと辛いです。

店内はシンプルで冷房の効いたこぎれいな屋台風という感じでしょうか。
1人席なども充実しているので、ぼんやりするにはいいのですが、
座り心地の良いカフェのソファー席という感じではありません。

モーニングやってるお店はモーニング利用が多いのですが、こちらのお店は
ランチのご飯利用できてみたいなぁと思いました。
次回はランチに。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅



Ya Kun Kaya Toast 新宿住友ビル店カフェ / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


posted by ちょちょ at | アジア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−