スポンサードリンク



「お好み焼き もんじゃ焼き なんじゃもんじゃ」(中野新橋)☆コスパ良しの地元人気のお好み焼き


Collage202020-07-242015_11_47.jpg

週末の早めの時間、多分17時頃?に伺いました。
先客がいて予約席で埋まったりもしていたので、ピークの時間帯に行く方は電話をしたり、
予約した方が無難かもしれません。
その後も続々とお客様がいらっしゃいました。

お好み焼き屋さんってリーズナブルのお店が多いですよね、好きです。
自分で作るからというところも大きいのでしょうが。
仕事でこの辺をよく通るのですが、中野坂上から方南町にかけての沿線は、
住宅街の中に昔ながらのお店があったり、小さいお店が元気だったりという気がします。

そんな中にたまにチェーン店ファミリーレストランだったり、マクドナルドだったり、
牛丼屋さんだったりと見かけます。
都心のようにオシャレで素敵な美味しいイタリアンというような場所ではないのですが、
知られざる地元の名店を探すのが楽しいエリアなのかもしれません。

お好み焼きともんじゃのメニューが並びます。
そしてその中にホール焼きなどとっても魅力的なメニューもあります。
散々悩んでサラダときのこのホイル焼き、そしてもんじゃとお好み焼きを頼みました。
家で全然料理をしない夫、こういう鉄板焼系ぐらいは頑張ってほしいとヘラを握らせます。
いちいちもうひっくり返していいかとか。確認してきます。
美味しくなかったら私のせいにするためと思われ、自己判断に任せます。
まぁ、お好み焼きやもんじゃ焼きなんて不味く作る方が難しい、
焦がしちゃうとかなければお店の人の材料だし、間違いありません。

お好み焼きももんじゃも美味しくいただきました、
またキノコのホイル焼き、これは作って持ってきてくれたのですが、美味しいですねぇ。
これ、家で作りたいな。

飲んだのは1杯ずつでしたが、2人で4000円ちょっと、比較的リーズナブルです。
クレジットカードは使えませんでしたが、ペイペイで支払いできました。
覚えておきたいお店です。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:お好み焼き | 中野新橋駅新中野駅中野坂上駅



お好み焼き もんじゃ焼き なんじゃもんじゃお好み焼き / 中野新橋駅新中野駅中野坂上駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−