スポンサードリンク



「ハシヤ 幡ヶ谷分店」☆パスタではなく美味しいスパゲッティを食す


Collage202020-07-242014_57_04.jpg

本当は近くの人気店にランチに伺うはずだったのですが、ランチタイムLO間際にも関わらず、
並んでいたのでこりゃダメだと別のお店を探しました。
14時過ぎだったので、あいてるお店も限られるのですが、こちらのハシヤさんは
通しで営業しているようで入れました。

ランチタイム過ぎたからすぐ入れたのかなぁと思っていましたが、
その後もお客様がひっきりなしに訪れて、タイミングが悪いと待っている人もいたので、
私はすぐには入れてラッキーでした。
コロナ対策で席数を減らしているのも、原因の一つではありますが。

あまり調べずに入ってしまったのですが、ランチセット的なものはない模様。
単品だとしたら、結構いいお値段します。
それにしても、パスタの種類がすごく多いです。
具材が決まっていて、その具材に対してオイルベース、ホワイトソースベース、トマトソースベース
と変わっていくようですが、それぞれ魅力的で、どれにしていいか悩みます。

結構悩んで、サラダを別でつけるとさらに高くなってしまうので、少々お値段たかめですが、
野菜がいっぱい入っているパスタにしようとベーコンといろいろ野菜のトマトソースにしました。
ここもホワイトソースか迷ったのですが、やっぱり私はトマトソースが一番好きなので、
来たお店だとトマトソースを頼んでしまいます。

少し待ってやってきたパスタは大皿です。
パスタというよりはスパゲッティーといった方がいいかもしれません。
それにしても本当に野菜がいっぱい入っています。
ズッキーニやゴーヤも入っていたと思います。
これだけ野菜が入っていると幸せだなぁと思いながら、トマトソースに絡めていただきました。

美味しくてつい夢中で食べてテーブルの上にチーズだったりパセリだったりが置いてあるのをすっかり忘れてしまいました。
後半ちょっと味を変えるためにチーズとかかければよかったな。
そこそこお値段しましたが、それだけのお野菜、そしてお味に満足してお店を後にしました。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:パスタ | 幡ケ谷駅初台駅笹塚駅



ハシヤ 幡ヶ谷分店パスタ / 幡ケ谷駅初台駅笹塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−