スポンサードリンク



「オールシーズンズコーヒー 四谷三丁目店(ALL SEASONS COFFEE)」☆限定のベーコン×ベリーフレンチトーストを食す


Collage202020-07-242015_03_38.jpg

以前、新宿三丁目のオールシーズンズカフェに行って、テイクアウトをしました。
が、プリンも崩れてしまったし、インスタ映えしないとリベンジをすることに。
今度は新宿三丁目ではなく、四谷三丁目の方のオールシーズンズカフェにやってきました。

「オールシーズンズ コーヒー (4/4 SEASONS COFFEE)」(新宿御苑)☆ 写真を撮るなら店内で。すぐ欲しいならテイクアウト

四谷三丁目駅からすぐのところにある階段を上がる入り口です。
右手の方にレジがあり、先に注文をして席を選びます。
左右どちらも席があるのですが、窓際の左手の席にしました。

ちょうどお昼時だったので、ランチメニューにするか悩みます。
結局、最近新メニューで追加されたらしい、ベーコン×ベリーフレンチトーストをいただくことにしました。
フレンチトーストにベーコンって、と半信半疑で頼みます(だったら、頼むなよw )
セットのドリンクはホットのカフェラテにします。

店内心地よい音楽が流れます。
カウンター席も、おそらく昔だったらもう少したくさん席があったのだと思いますが、
今は間隔広めに取られています。
今回は店内で食べられてよかった。

天気のいい日で目の前の大通りに車が流れるのをぼんやり眺めていると、
フレンチトーストとカフェラテがやってきました。
幸せだなあと思うひとときです。
フレンチトーストはお好みでシロップをかけてください、と。

まずはフレンチトーストから。
甘すぎず、美味しい。
そして、ベーコン。
しょっぱくて美味しい。
なんだろう、シロップが別だからいいのかな。
意外とあいます。
たまに飽きると、切ったパンにシロップつけて頂きます。

カフェラテも美味しいです、ミルク感たっぷり。
読書をして素敵な時間を過ごしました。
ちょっと混んできたようなので、お店を後にします。
前回のリベンジができました。

レモンミルクプリンも気になります。
また来ようかな。
新宿店の方が行きやすいのですが、こちらのお店の方が雰囲気好きかも。
きっとまた、来ちゃう気がします。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 四谷三丁目駅曙橋駅信濃町駅



オールシーズンズコーヒー 四谷三丁目店コーヒー専門店 / 四谷三丁目駅曙橋駅信濃町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−