スポンサードリンク



「KICHIRI 恵比寿」☆カフェタイムの休日ランチに


Collage202020-06-272017_59_45.jpg

週末、私達夫婦は起きる時間が遅いと、ご飯が後ずれをして、
いつも外食でランチにありつけないということになります。
この日もランチを食べようとしたのが、午後3時頃は微妙な時間でした。
普通のランチはもちろんやっておらず、夕飯にもまだ早い時間帯。

ちょうど夫とモンベルで待ち合わせをし、同じビルに入っていたキチリで
まだランチをやっていそうだったので行ってみることにしました。
口コミを読むとランチは子連れ狙いというようなことが書いてありましたが、
この日は何グループかが飲んでおりました。

アップしていないかもしれませんが、新宿のキチリは東口西口ともに行ったことがあり、
気軽に使えるけど、ちょっとおしゃれな雰囲気といった感じで、会社の飲み会でも
困ったときにはずさない、使い勝手がいいお店と思っていました。

子連れに人気があるのもわかります。
掘りごたつ形式のお店で、半個室風な席は座席部分が広くて、
まだ首が座らない子供なども寝かせておけるほどのスペースがあります。
平日のママさんなど使いやすいですね。

ランチメニューも1000円前後とリーズナブルなお値段でした。
私は季節野菜カレー、夫はカツの定食を頼みます。
一口もらいましたが、サクサクで美味しいです。
カレーも量は多くなかったですが、野菜がいっぱいで安心して食べられました。
一つ言えばスプーンとフォークがプラスチックだったのがなんだかなーと思いましたが、
もしかしたらこのご時世なのでコロナ対策で使い捨てなのかもしれません。

この時間、カフェ飯などもありますが、恵比寿という場所柄混んでいることが多いので、
また変な時間のランチになったら覚えておきたいと思いました。

お会計をしようとしたのですが、店員さんが一体どこにいるか全然分からず、
ウロウロして厨房までいって声をかけてしまいました。
飲食店なかなか厳しいと思うので、少ない人数でやりくりしなければいけないのも分かりますし、
ちょうどお客さんが少ない時間帯だったのもありますが、呼び出しチャイムあると嬉しいな。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 恵比寿駅代官山駅



KICHIRI 恵比寿居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | その他レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−