スポンサードリンク



「PINの店 (パンノミセ)」(新中野)☆総菜パンもケーキ風も!普段使いできるパン屋さん


Collage202020-06-042021_30_04.jpg

新中野の辺りに用事があった時にテイクアウトできるお店はないかなーと探していたら、こちらのパン屋さんを発見しました。
交差点からちょっと入ったところになります。
テイクアウトの皆、そんなに広くないパン屋さんですが、パンの種類は豊富です。
どれにしようか悩んでしまいました。
ご飯系のパンでランチ代わりにしようと思ったのに、結局甘いパンも捨てきれずいっぱい買ってしまいました。

こちらのお店の特徴は、甘い系のパンが結構美味しそうなこと。
絶対買いたいと思っていたのがアップルパイ。
そして最後まで買うか悩んで、泣く泣く諦めたのがケーキ屋さん泣かせのパン?でした。
確かちょっとケーキっぽい感じのデザートパンです。

ちょっと前でどのパンを買ったのか詳しくは忘れてしまいましたが、このポークののったパン、
ある女優さんが大好きそうです。
確か米粉パンだったような。
ある女優さんって誰なんだって絶対調べてくなりますよね。
(ってこの後、調べたら多分、久本雅美さんです。2015年のfacebook投稿がありました。)
どちらも美味しかったです。

あとは焼きたてのピザパン。
そして、おやつにとフィナンシェ。
オットにはアップルパイ半分だけ残しておきました。
他のパンがあったことは内緒です。

こちらのパンはコスパが良くて普段使いしやすいし、種類も豊富で通いたくなるパン屋さんです。
まだまだ食べたいパンがいっぱいあったので、また近くに行った際は伺います。
ご馳走様でした!



関連ランキング:パン | 新中野駅東高円寺駅中野富士見町駅



PINの店パン / 新中野駅東高円寺駅中野富士見町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−