スポンサードリンク



「アザミ」(中野)☆美しい!コスパいい!もちろん美味しい!食べログTop5000のカフェランチ


Collage202020-06-012012_53_26.jpg

週末よく並んでいるのを見かけていたので、1度行ってみたかったカフェです。
午後中野方面に用事があり、お昼を食べ損ねていたので行ってみました。
カウンター席に案内されます。
カウンター席も一席あけてのゆったりしたご案内のようです。

プリンなどもすごく惹かれていたので、どれにしようか悩みましたが、
やっぱりここはお得なランチセットことにします。
ナポリタンが美味しそうだったので、ナポリタンのセットをお願いすることにしました。
ドリンクは勿論コーヒーでお願いします。
コーヒー一杯もいい値段するんですが、セットだとお得です。
嬉しい。

サラダが来てからナポリタンの登場です。
サラダはシンプルだけど昔ながらの飽きない美味しさ。

そして、ナポリタン登場です。
噂には聞いていましたが、ナポリタンのくせに美しいです。
この糸唐辛子。。。
ナポリタンのイメージって、フライパンでちゃちゃっと作って盛り付けて「はい、どうぞ」
っていう感じなんですが、こちらのナポリタンは糸唐辛子をはじめとして、
細かいところにも気をつかっています。
きっと他の料理もそうなんだろうな。

どれどれお味は?
昔ながらのナポリタン、優しいお味です。
でも、どこか上品さがあって、町のナポリタンと同じような違うような。
ちゃんとこだわって作ってあるのが伝わります。
一口一口、口に入れながらついニヤニヤしてしまうような、美味しさです。
幸せだな。

そして、食後のコーヒー。
これもまた、美味しい。
私はこうやって自分で作れない美味しいデザートも、こだわりデザートなんだろうなぁ。
食べてみたいなぁと思いつつ、コーヒーを満喫してお店を後にしました。
また、来たいです。
次回はスイーツかな。
でも、他のランチメニューも食べたいな。
これで990円なんて。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:喫茶店 | 中野駅新中野駅東高円寺駅



アザミ喫茶店 / 中野駅新中野駅東高円寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−