スポンサードリンク



「Meet Meats 5バル 中野店」☆テイクアウトで「うちバル」!家飲みにピッタリ!


Collage202020-05-042015_49_05.jpg

気になっていたお店がテイクアウトしていると知り、通りがかりにテイクアウトしました。
説明通り、中野駅北口から中野サンモールの中を通り、
中野ブロードウェイ入り口手前を右折してすぐ右手です。
事前に電話で予約していきました。
たくさんある中から、私が選んだのは下記の5品。

・<人気No.1>たまごとベーコンの燻製ポテトサラダ
・<プチトースト付き>絶品!豚肉のリエット
・お肉屋さんの本格ローストビーフ
・鶏肉の炭焼きグリル
・とろける大人のビーフシチュー

見事にメインがたくさんですが。(笑)
鶏肉のグリルか豚肩肉のローストか迷いました。
予約時に店員さんに相談して、鶏肉に決定。

話は脱線しますが、私は迷ったときに、よく店員さんに相談します。
その時に「私が好きなのは…」と答えてくれる店員さん、好きです。
そうなのよ、あなたの好きなものを私も食べたいの!となります。

家に帰ってオープン!
あら、この筒は?ランチョンマット代わり。
イラストの豚さん、かわいい☆
容器もかわいいので、そのままでも良いのですが、お皿に盛り付けなおした方が
もっと美味しそうな気がして、ビーフシチュー以外をワンプレートに。

どこに置いたら、豚さんと一緒にかわいく見えるか模索。
豚さんだけで写真撮るの忘れて、食べ終わった後、パチリ。
ちょっと汚してごめんね。

肝心のお味ですが、お肉だらけで夫も満足していました。
サラダなどは私が作りましたが、お肉はお腹も膨れるので、結構お腹いっぱいです。
二人ともビーフシチューが一番好きでした。
お肉柔らかい。
シチュー美味しい。
パンがあったので、つけながら、食べました。

ローストビーフ、柔らかい。
ちょっと薄目と感じる場合は、お塩や玉ねぎ系のドレッシングを少しつけてもいいかもしれません。
リエットは自分じゃ作れない(面倒)ので、作ってもらうに限ります。
リエットあると、お料理の品がぐっと上がる気がする。
パーティー度?外食度?
ポテトサラダはほんのりスモーク感。ベーコンとあいます。
鶏肉も美味しい。

ということで、完食です。
5品で1800円。
中野駅周辺の住所なら送料無料で届けてくれるそうです。いいな。
他のメニューも食べてみたいです。
デザートも頼みたかったのですが、砂糖断ち中なので、肉祭りにしてみました。

お店が通常営業したら、ゆっくりお店でいただきたいです。



関連ランキング:居酒屋 | 中野駅新井薬師前駅



Meet Meats 5バル 中野店居酒屋 / 中野駅新井薬師前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−