スポンサードリンク



「パドラーズコーヒー 西原本店 (PADDLERS COFFEE)」☆中も外も気持ちの良い空間


Collage202020-03-212017_08_59.jpg

最初は代々木上原の別のお店に行ったのですが、混んでいてテイクアウトすら諦めてしまいました。

どうしようと近くにあったこちらの「パドラーズコーヒー」に初めてお邪魔しました。
ひとりだったこともあり、外か大テーブルにどうぞと言われました。
外も座れなかったのでこっちにしますと大きいテーブルの方に戻ってきました。
大テーブル、お子さん連れだったり、グループだったりが占めていて、若干居心地悪いなぁと思っていたら、
カウンター席が空きましたのでどうぞ、と案内させてもらえました。
嬉しいありがとうございます。

朝ごはんを食べたいと思っていたので、食べ物ってこの辺だけですかと聞いたところ、あとはホットドッグですと。
確かちょっとお高めだったけれど、どこかのお店のホットドッグ、販売してたなぁと思いだし、そのまま頼んでみました。
ちょっと高めなのは覚えていたのですが、具体的な金額を確認せずに注文。
そうしたらなんと900円でした。
わお!

まあ、せっかくだから食べてみるかと、お願いします。
コーヒーと一緒のお会計で1500円近くかな。
私にとっては結構高額なモーニングです。

ホットドッグは15分ほどお時間いただきますということで、コーヒーが先に到着。
やっぱりちゃんと入れていただいたコーヒーって香りがいい気がします気のせいかしら。
テラス席私が見た場所以上にもっと席があったんだなぁ。
ここにも椅子があるんだなんて思いながら、カウンター席から天気の良い外を眺めていました。
ちょうど桜も咲いている時期で外は気持ちが良いはずです。

いつものようにミルクを入れたかったのですが、ここでミルクを頼むのも野暮なような気がして、ブラックでそのままいただきます。
うちの母親によく言われていましたが、確かにブラックの方がコーヒーな香りや味はそのまま楽しめますね。

ほどなくして、ホットドッグ到着。
ぱっと見、小ぶりですが、挟んであるソーセージは大きめです。
玉ねぎがまたちょうど良い感じで美味しいです。
ソーセージと玉ねぎの組み合わせも鉄板ですよね。
900円はちょっと高いかなーという気もしましたが、まぁたまには良しとします。
この季節コロナも気になりますし、テラス席でお茶をするのがいいのかもしれません。
ごちそうさまでした。。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 幡ケ谷駅代々木上原駅初台駅



パドラーズコーヒー 西原本店コーヒー専門店 / 幡ケ谷駅代々木上原駅初台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−