スポンサードリンク



「ル サロン ド ニナス 小田急百貨店新宿」☆一人でも苺のアフタヌーンティー!


Collage202020-03-142016_56_53.jpg

コロナに負けるな!経済を止めるな!と思いながら、経済を小回ししようと普段より外食多めな私です。
もちろん空いてる時間を選んだり、公共交通機関よりなるべく歩いて移動したり、予防には気をつけます。
平日の朝11時、友達と新宿をだけをハルクの中二階にあるこちらのニナスへ伺います。
紅茶で有名なニナスです。
紅茶缶を見ると、あれ!と思う人も多いのでは。

数ヶ月に1回、スイーツ好きのメンバーでアフタヌーンティに行っているのですが、
このコロナ騒ぎで延期になりました。
そちらは5000円近くのがっつり高めの人だったりもするんですが、こちらのニナスはお手ごろな値段で、
私1人でも入れそうだなぁと思っていました。
たまたま友達に話したところ、友達も行く!なりまして、一緒に行くことに。

店内の入口を探して迷いました。
入口は外の階段を上がっていくのと、小田急ハルクの中階段から入る扉と二ヶ所です。
中二階は反対側にスポーツコーナー、また楽器屋さんなどがあるのですが、そちらではなく、
真後ろを向いた反対側の中二階になります。
私はスポーツコーナーをウロウロしてどこ??と悩んでおりました。

イチゴの季節、この季節のアフタヌーンティーは見た目もピンクで可愛くてワクワクします。
食べログを見ていて、アフタヌーンティー1600円ぐらいかなと思っていましたが、2000円でした。
苺だからかな。

ホテルのアフタヌーンティーも良いけれど、これぐらいの値段で食べられるのはいいですね。
普段はコーヒー派の私ですが、こちらは紅茶がとても美味しそうですし、香りも良さそうだったのでフレーバーティーにします。

フィンガーサンドもちょっとありますが、基本いちごスイーツメインで春らしいアフタヌーンティーがやってきます。
抹茶のホットチョコレートもあり、スコーンやシフォンケーキにもちょっとつけて食べたりしました。

おかわりドリンクがプラス300円だったので頼んだのですが、カフェオレは対象外と言われたため、お会計は1人3000円ほどいってしまいました。
やっぱりコーヒー党なので、最後はコーヒーで染めたくなってしまうんですよね。
その辺、ちょっと失敗しましたが、駅近だし、コロナの影響もあって空いててゆっくりできました。
お昼過ぎからは混んできたので、午後のお茶メインのお店なのかもしれません。

朝は仕事中のサラリーマンらしき人がパソコンを叩いてたりする姿も見ました。
とても良い時間を過ごせました。
10時から11時まではモーニングもやっているようなので、モーニング好きの私、今度覗いてみようと思います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅



ル サロン ド ニナス 小田急百貨店新宿カフェ / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−