スポンサードリンク



「DAiSY 麹町店 (DAiSY)」☆電源もWiFiも!居心地の良い、パンでもランチでも、なカフェ


Collage202020-03-032023_46_47.jpg

先日、東京駅にあるデイジーに行き、実家のそばにも支店があったので懐かしく思い調べていました。
「デイジイ東京 グランスタ店」☆東京駅構内にあるお手軽パン屋さん

麹町にも店舗があるのを知り、写真を見るとイートインスペース転勤やWiFiもあり、
パソコン持ち込んでもよさそうだったので行ってみること。

上で食べるパンを選んでレジに行ったら、モーニングセットが目に飛び込んできました。
半分のトーストを食べられるようです。
モーニング好きの私としては食べないわけにはいきません。
急遽、テイクアウトを多めにしてトーストも頼んでしまいました。

レシートと一緒に番号お札が書いた紙をもらうので二階に行き、
番号が呼ばれたらカウンターの方に取りに行きます。
週末の朝9時過ぎに行き、私が一番乗りでした。
その後ちょこちょこお客様がいらっしゃいましたが、朝ごはんブランチの時間が終わってひと段落。
そしてランチの時間帯になってまた家族連れなども含めてお客様がいらっしゃいます。

トーストも温かいうちにいただきます。
半分だと私は足りないのですが、今回もまた有名なクロワッサンと野菜のタルティーヌを一緒に。
クロワッサンは東京駅のお店でも買ったので、今回はもういいじゃんと思ったのですが、
人気ナンバーワンと言われると、つい手が伸びてしまいました。
クロワッサンというよりはマフィンっぽいというかはちょっと違うな、うまく表現できないので食べてみてください。
甘いのが苦手な人は誰かとシェアしたり小さめのトライの方がいいかもしれません。

急遽テイクアウトにしたサンドやチョコレートスフレも美味しかったです。
シチューセット的なものもあったので、今度はそちらを食べてみたいです。
居心地も良く明るくて電源も使えて、週末は空いてました。
多分平日ランチはオフィス街なので混んでいると思います。
近くにあったら、絶対通ってしまいます。

懐かしくて、ひいき目もありますが、パンも美味しいし、全部食べてみたい。
帰りに食パンを買って帰りました。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:パン | 麹町駅半蔵門駅永田町駅



DAiSY 麹町店パン / 麹町駅半蔵門駅永田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−