スポンサードリンク



「四文屋 中野北口店」☆コスパ良しの焼き豚


Collage202020-02-162016_52_40.jpg

週末、夫も休みの日に起こりがちな、朝ごはんが遅い為にランチも遅くなるパターンで、
午後4時頃にお腹がすいていました。
ちょうど夫が用事があるという中のに行って、変な時間にご飯が食べられるところを探していました。
すると早い時間から開いている、コスパよさげなお店がこちらでした。

中野ブロードウェイ方面に歩いていき、その入り口を入る前で右折します。
道の両側、同じお店の方で右側で来ていましたが、とりあえず左手に入ってみます。
午後4時ですが、2〜3割弱ぐらいお客様入っていますでしょうか。
一串100円平均のお値段です。
ウーロン茶の250円が高く感じます。

串ものや気になるものを頼み、夫の注文でもつ煮、もつ煮込みご飯(なぜもつ煮を頼むのに、もつ煮ご飯を頼むのか?)、牛レアステーキ、などが夫のオーダー。
野菜はアスパラとシイタケ。

串ものは豚が一番美味しい気がします。豚バラは恵比寿でお気に入りのお店「イチカバチカ」でよく食べていましたが、
こちらは100円ということを考えると、もっとコスパは良いです。
「博多うどん酒場イチカバチカ 」(恵比寿)☆一風堂系列の博多うどんが美味い!

私はレバーがお気に入りでした。
ごま油がかかっていて、美味しい。
夫は食べられないので可哀想にと独り占めしていました。

丸椅子中心で長くいると背中が疲れますが、安く美味しい焼き物を食べるにはいいなぁと思います。
店員さんのサービスも日本人外国人問わず明るく気持ちよく、気軽に利用できる覚えておきたいお店です。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 中野駅新井薬師前駅



四文屋 中野北口店居酒屋 / 中野駅新井薬師前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−