スポンサードリンク



「夜来香 新宿店 (イエライシャン)」☆コスパ良しの新宿南口の台湾料理屋さん


Collage202020-02-162016_57_35.jpg

平日たぶん金曜日の夜だと思いますが、ほんとと待ち合わせをして新宿でご飯を食べて帰ることにしました。ちょうど南口のヤマダ電機に行っていたので、この辺で探します。
西口にも渋谷餃子あったよねと言ってみたのですが、混んで並んでいたので別のお店を目指します。

いくつか振られてたどり着いたのが、こちらです。
ビルの3階で開いてるか開いてないかが見えないので、とりあえず行ってみました。
8割方埋まっていましたが、奥の席に入れます。
お店は昔のスナックといったような佇まいです。

別に暗いわけでもなく、雰囲気は健全な街の中華屋さん風なのですが、何となく昭和風というか。
イエライシャンって読むんですね。
昔、そんな曲、ありませんでしたっけ?
父がカラオケで歌っていたような、いないような。

空芯菜炒め、チャーハン、角煮のパン包みのような、なんて言うんでしたっけ?
久々だから食べたいなと思ったんですよね。
それぞれどれも美味しいかったのですが一つ不満があるとしたら、出てくるのが遅かったことです。

もう一品頼む?と夫に聞きましたが、食べたいけど出てくるの遅いからもう帰ろうと終わりにしました。
時間がない人はご注意ください。
その日だけかもですし、ランチでは違うのかもしれませんが。

女性グループは少なかったですが、会社帰りの男女のサラリーマングループ、男性2人組等々、様々な人がいました。
飯食って帰ろうぜ、的な気軽な集まりに良いと思います。
ご馳走様でした。



関連ランキング:台湾料理 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅



夜来香 新宿店台湾料理 / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | 中華料理・餃子・点心など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−