スポンサードリンク



「俺の生食パン 俺のBakery&Cafe 新宿京王モール」☆高級食パン第3弾。いったん終了。


Collage202020-01-012015_51_51.jpg

高級食パンシリーズ第3弾、とりあえずこれで最後です。
高級食パンで記事を書いてない店が増えたのでまとめて書かねばと一念発起しました。
「うん間違いないっ!」(中野坂上)☆これ、パン屋さん?高級食パンデビュー
「乃が美 麻布十番店」☆高級食パン第2弾

大晦日に新宿駅の地下に行く用事があったので、通り掛かった時に購入しました。
ここは中にイートイン席もあるので、クロワッサンを食べるかも迷ったのですが、
コーヒーもそんなに安くなかったし、クロワッサンもいいお値段したので、
まずは当たり外れの少ない食パンからと思い、食パンを購入することにしました。

高級食パンは3種類あります、よく分からないので900円900円1000円と並んでる中、
一番高い1000円の香りを選びました。
ここでちょっと失敗したんですよね。
私はモーニングが好きでよくトーストセットを食べるのですが、なぜトーストかというと
どこにでもあることが多く比較がしやすい、そして一番安いことが多いからです。
もし、外れたとしてもダメージは少なくてすみます。
今回は食パンが100円の差だったので高いのを頼んでしまいました。

何が失敗かって、家に帰って中に入っている食べ方の紙をみたところ、香りは生食で食べるのが一番オススメと書いてありました。
私はトーストにするのが好きなので、そうであれば、900円のパンがトースト向きでした。
私が買ったのは「香」というパンですが、パンのはじに刻印してあります。

生食食べてみました。
美味しい気がするといういつもの感想です。笑
翌日、トーストして食べました。
元旦です。
朝ごはんにはお雑煮を食べたのでイレギュラーですが、ランチにトーストです(笑)

うんうん、いつも通り高級食パン風の美味しさです。
今まで三種類の高級食パンを食べましたが、値段もほぼ似たり寄ったり。
そして、トーストしてしまうと(トーストしなくても)私にはあんまりその違いはわかりませんでした。
どのお店の高級食パンを食べさせられても、きっと当てられないと思います。
でも、普段スーパーで買う食パンよりは美味しいということは分かりました。

これからもたまには高級食パンを買ってしまうかもしれません。
とりあえず、「俺のベーカリー」ではクロワッサンが気になったので、今度テイクアウトするか考えます。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅



俺のBakery&Cafe 新宿京王モールカフェ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−