スポンサードリンク



「魚の平田屋 中野坂上駅前店 」☆リピ決定!魚が美味しいしコスパ良し。


Collage202019-12-152017_48_15.jpg

年配のおじさまに紹介されて行ったお店です。
そのオジサマも昔先輩に教えてもらったお店だとか。
予約していったのですが、中野坂上駅近辺に3つあるので、間違えないでね、とのこと。
こちらは中野坂上駅の3番出口出て左手、細い道を左折して右手にあります。

店内入ったらすぐ見渡せるぐらいの広さで、そんなに広くはありません。
でも、程よく席間の距離も取られており、きゅうきゅうというわけでもありません。

こんな店名なのだから、もちろん、魚を食べないと!
ということで、魚中心のオーダーをしました。
私は家でも平日を中心に比較的お料理をする方がだとは思うのですが、時間もないので、
どうしても肉料理中心になってしまい、魚料理はあまり作りません。
ここぞとばかりに魚をいただきます。

どれもこれも新鮮で美味しいです。
生の魚は美味しく食べられるのは幸せですよね。
自分の家ではどうしてもスーパーのお刺身が限界です。

食べて喋って日本酒なども飲んで最後はアオサの味噌汁で締めました。
朝の味噌汁も大きくて、普通の味噌汁椀だったら2杯分ぐらいあるのではないでしょうか。
かなりお腹もいっぱいになって、お会計。
一人4000円もいきませんでした。
あら、安い。

こちらは多分また来ると思います。
魚が食べたいときに覚えておきたいお店です。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 中野坂上駅中野新橋駅西新宿五丁目駅



魚の平田屋 中野坂上駅前店居酒屋 / 中野坂上駅中野新橋駅西新宿五丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−