スポンサードリンク



「カフェ珈人」(新宿)☆喫煙カフェですが、トーストセット、うまっ!


Collage202019-12-312021_05_28.jpg

何度も前を通っていたけれど読み方がわからないカフェでした。
「かじん」なんですね。なんか硬派。
新宿駅西口のJRから京王新線、大江戸線にいく地下街?の中のお店の一つです。
年末か年始に伺いました。
他のお店が年末年始休暇に入っている中、モーニングで訪問します。
ありがたい。
全面禁煙だそうで、タバコが厳しい人にはちょっときついかも。

いつものように初めてのお店なので、トーストセットを頼みます。
コーヒー、そしてトースト到着。
コーヒーもちゃんといれているお味がします、おいしい。

そして、トースト、そんなに期待していなかったのですが、これがまた美味しいです。
パンが美味しいのかな。
思わずにやにやしながら食べてしまいました。
かなり怪しかったと思います。
喫煙って1度テンション下げ、その後コーヒーとトーストで物凄い上がりました。
そのギャップもよかったと思います。

おにぎりセットやサンドイッチセットも気になります。
おにぎりにはコーヒーじゃなくてお茶が飲みたいんよなぁ。
でも、こちらのおにぎり意外に美味しいそう?!
お水でおにぎり食べてから、食後のコーヒーにすればよいのか、なんてことを考えました。

食べログのメニュー、写真を見ていたら、ナイトセットというのもあるんですね。
こちらもちょっと興味あります。
コロナ落ち着いたら、夜も行ってみようかな。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:喫茶店 | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅



カフェ珈人喫茶店 / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−