スポンサードリンク



「ル・プチメック 日比谷店 (Le Petitmec HIBIYA)」☆京都人気パン屋さん-食べログ百名店


Collage202019-12-282018_45_14.jpg

赤坂のカフェ「ウニール」で黒メックのクロワッサンを食べられると聞きました。
「ウニール 赤坂店 (Unir)」☆外国っぽい、居心地よすぎるカフェ

東京では今のところ、日比谷のこの一店舗しかありませんが、京都では複数店舗あるため、
その外観から京都旅行の時に私が行った烏丸御池店は黒メックと言われているそうです。
「ル・プチメック 御池店 (Le Petitmec)」☆3年連続食べログ百名店の実力

日比谷店はイートイン席も結構多くあります。
パンは店員さんに取ってもらうタイプ。
そしてショーケースが結構長いので、商品を決めるのに悩みます。
悩むので決まっている人には先にいってもらって決まってから並びました。
今回はモーニングの時間帯なので、そんなに並んでいませんでしたが、整列用のロープなども見ると結構なお客様が入るのではないかと思います。
混んでいる時は待ってる時に選べるのかもしれません。

散々悩んでイートイン用と持ち帰るバケットを購入しました。
特にバケットはオリーブとチーズが入っているバケットで珍しいなと思って即買い。
ちょっとお高かったですが、そのままでもいいし、アヒージョなどに合わせてもおいしいと思います。

コーヒーはウニールのコーヒーでした。
そうか、オニールと黒メックは提携してるんですね。
だから、それぞれの商品がそれぞれの店舗で置いてあるんだ。
2回目に行った時はカレーパンとバタールフランスパンを購入しました。
家でビーフシチューに合わせました。

こちらはご褒美パンですね。
なかなか普段使いは難しいですが、甘いパンももう少し食べたいなぁと思いました。
イートイン席がそこそこあるのはうれしいです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:パン | 日比谷駅有楽町駅銀座駅



ル・プチメック 日比谷店パン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−