スポンサードリンク



「15℃ 」(代々木八幡・代々木公園)☆和食派?洋食派?モーニングの男性率高し


Collage202019-12-282018_47_48.jpg

友達と行ってみたいねと言っていた15度のモーニング。
近くにある有名な食べログ百名店のパン屋さん365日のパンが使われています。
「365日」(代々木八幡・代々木公園)☆スパイスポストでモーニングカレーを食べた帰りに、食べログ百名店のパン屋さんへ

私は1度ランチに伺ったことがあるのですが、モーニングは初めてです。
朝7時半からやっていて平日7時半集合にしたのですが、ちょっと遅刻。
7時40分には着いていたのですが、店内半分以上は埋まっている状態で、
ご夫婦や女性同士のグループもみられます。
店内そんなに広くありませんが、カウンター席もあり、一人でも入りやすい雰囲気です。

モーニングメニューは洋食か和食から大きく選べます。
私たちは365日のパンを使っているし、パンだよねーと思っていたのですが、
ご飯のセットを頼んでいる人も結構多かったです。

トーストを選んだらサイドメニューも3種類ぐらいから選びます。
私はサーモンのセット、友達はベーコンを選んでいました。
あんまり時間がなかったので遅刻した私は友達に先に頼んでもらっていたのですが、
パンがちょっと遅れたぐらいでほとんど同時にサーブしていただきました。

大きいお皿にサラダや目玉焼き、サーモンが乗っています。
そして、トーストパンはバターをスキルタイプではないようです。
ちょうど365日に数日前に行って、小さい食パンを買っていたのでアレだと思いました。

決してお安くはありませんが、ヘルシーでバランスが取れたごちそうモーニングかな。
お客様もどんどん増えていき、特にカウンター席は男性のひとり客でいっぱいになっているのにびっくりしました。
1人暮らしの男性も食べたくなるお味なのでしょうか。
毎日来られる価格設定ではありませんが、また機会があったら伺いたいです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅



15℃カフェ / 代々木八幡駅代々木公園駅代々木上原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−