スポンサードリンク



「オリミネベーカーズ(ORIMINE BAKERS)」(築地)☆食べログTop5000の人気パン屋さん


Collage202019-12-152017_44_00.jpg

勝どきでモーニングをして用事を済ませた後、天気も良かったので、築地まで歩こうと勝どき橋を渡り、てくてく歩いていました。
まだ、午前中だしどこかでお茶できるところを、と思って探していた時に見つけたパン屋さんです。
築地は平日の方が混んでいる気がします。
狭いパン屋さんだと口コミで読んでいましたが、今日だったらいけるかなーと寄ってみることにしました。

土曜日の12時前ぐらいだったと思いますが、幸い入った時はお客さんが1人、私の後に2人ぐらいでした。
私はなかなか決められなくて、時間がかかってしまいましたが、他のお客さんもさっさと選んで購入していきます。
最近モーニングでトースト食べ比べをするのがマイブームなので、家でもおいしいパン屋さんの食パンを焼いて食べ比べます。
そのため食パンは決定していました。

だいたい惣菜パン一つと甘いパンを一つ買おうと思うのですが、決めきれなくて三つになります。
今回は惣菜パンが二つに甘いパンが一つ。

ちょっと変わった和風のパンが他の店よりも多かったように思います。
その中で気になった、しらすのパンを即決!
築地でしらすのおいしいパンなんて、なんか良くないですか、単純。

もう一つのパンは何だったか忘れてしまいましたが、美味しかったと思います。
おやつに食べたのが、ナッツのデニッシュ、です。
デニッシュって、サクサク感が大事です。
持って帰る時に傾いてしまったので、ナッツが落ちてしまいましたが、美味しく頂きました。
いろんな種類のパンがたくさんあるのが良いですね。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:パン | 築地駅新富町駅築地市場駅



オリミネベーカーズパン / 築地駅新富町駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−