スポンサードリンク



「珈琲や 新中野本店」☆地元で愛される居心地の良いカフェでトーストモーニング


Collage202019-12-152018_35_37.jpg

週末、平日よりも1時間早い9時からやっていると知って行ってみました。
9時半頃だとは思いますが半分か、もうちょっとぐらい埋まっている状態です。
店内には雑誌などが置いてあるラックもあって、常連さんとかも多いんだろうなぁと思います。
私が行った時には1人で来ている方がほとんどでしたが、仕事の打ち合わせっぽい人などもいらっしゃいました。
ウッディーで落ち着ける空間なので、本を読みながらのんびりしたいなと思いました。

私が頼んだのは勿論モーニングのトーストセットです。
ほどなくして、モーニングセット到着です。
まず嬉しいのはミルクがポーションじゃなくて小さいけれども、ちゃんと別で出されていることです。
コーヒー豆も販売しており、コーヒー屋さんという感じだったので当然と言えば当然なのかもしれませんが、ミルクを入れる味としてはやっぱり嬉しいです。

トーストも美味しいし、なんと言ってもここの良さはお客さんや店員さん自身がお店全体の雰囲気を作り上げてるようなところがあります。
仲の良さそうな店員さん同士の会話も耳に心地良いし、自分もこのカフェの雰囲気の1部だと思うと何となく嬉しくなります。
十一時になりお客様も出てきてランチも混みそうだなーと思ってお会計をしました。

また伺いたいです。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅



珈琲や 新中野本店カフェ / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−