スポンサードリンク



「ビストロ クレスタ 麻布十番 (BISTRO CRESTA)」☆みんなでワイワイなお店


Collage202019-12-212012_00_34.jpg

誕生会で伺ったお店です。
事前に一休で予約して行きました。
写真から想像していたり、よりもわいわいがやがやなお店でした。
でも、つめれば6人ぐらい座れるんじゃないかと思うゆったりとしたボックス席にしてくださったので、
周りはうるさかったですが、会話等には困るうるささではなく、気にせずに過ごせました。

印象としては結構ボリューミーなイメージです。
私たちが頼んだのは、乾杯スパークリングのカジュアルプラン約4000円でした。
一休からの評価が高かったので、いつもお誕生日祝いの女子会をするようなフレンチとか、
イタリアンのイメージだったのですが、どちらかというとワイワイ忘年会な感じです。

メニューもそんな感じで、結構ガッツリ系が多いイメージでした。
カジュアルプランだったからというのもあるのかもしれません。
生ハムやアヒージョポテトいっぱいのハラミのお肉、そしてパエリア、デザートでした。
なんとなく全てのお料理がちょっと油っぽい感じだったのが残念かも。

会社の忘年会とか、男子は結構好きな気がします。
4000円くらいのプランにそれぞれ+1杯とカフェで5500円ちょいくらい。
お店を出ると19時位は普通の色だった、東京タワーが23時前にクリスマスカラーになっていました。
時間限定なのかしら。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:ビストロ | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅



ビストロ クレスタ 麻布十番ビストロ / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−