スポンサードリンク



「トリクロマティックコーヒー (TRICHROMATIC COFFEE)」(中野新橋)☆美味しいモーニングと広くないのに落ち着く空間


Collage202019-12-072021_20_42.jpg

中野新橋駅そばにあるカフェです。
最近仕事でこのへこの辺に来ることが増えたので、時間がある時は歩き回っています。
ワンコを連れたお客様がテラス席にいたり、店内広くないのに、そこそこお客さんが入っていたり、
気になってました。

週末のモーニングの時間に訪問です。
夫はバタートースト、私は卵の乗ったエッグサンドを頼みました。
バタートーストはハチミツかイチゴジャムを追加で選べるようです。
蜂蜜を追加しました。

コーヒーが先に到着します。
カップもとってもこだわりがあるんだろうなぁと思いながら眺めます。
コーヒーも美味しいミルクを入れたいんだけれど、ミルクくださいというのも
なんだか申し訳ない気もしてブラックでいただきます。

バタートースト、そしてエッグサンドが到着します。
バタートーストはハチミツがなんかかっています。
バタートースト好きの夫はシンプルなパターンオンリーがよかったようですが、
私は蜂蜜がセットになって普通の中でとろけあう感じも好きでした。
たぶん女子が好きな味だと思います。

卵サンドはファンの間に卵がもりもりに乗っていて、食べようとするとボロボロこぼれます。
私も結構散らかしてしまいましたが、むしろこのタマゴサンドは食べ散らかしながら食べるくらいが
美味しい気がします。

食べこぼすのが嫌な方は、スプーンですくって少し量を減らしてからいただくといいかもしれません。
このたまごサンドも絶妙でした。
週末、私達が一番だったのですが、その後30分ぐらいの間に2組お客様が来て、
店内はそこそこいっぱいになりました。
急いでいたので我々も食べ終わったら、ごちそうさまでしたとお店を後にします。
いいお店を見つけたと思います。また伺いたいです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 中野新橋駅新中野駅中野富士見町駅



トリクロマティックコーヒーカフェ / 中野新橋駅新中野駅中野富士見町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−