スポンサードリンク



「酉桂(とりけい)」(新宿)☆雰囲気の良いカウンター席で焼き鳥を食す


Collage202019-12-072019_00_39.jpg

友達が予約してくれたお店です。
多分私だったら絶対に見つけられないと思います。
新宿駅南口というか東南口の方が近いでしょうか。
キャンプ用品などを中心とする大きなスポーツメーカー(名前ど忘れ)の隣のビル8階にあります。
飲食店ビルなので下の案内板を見たらすぐ分かると思います。

エレベーターを上がって中に入ると左手にカウンター席が並んでおり、右手にテーブル席が一つあります。
2人だったのでカウンター席に案内されました。
その後トイレに行って発見するのですが、実はさらに奥にもカウンター席が続いており、さらに倍のカウンター席があります。
意外と広いです。

メニューは焼き鳥を中心に構成されています。
食べたい串ものを何品かと、サラダつまみ、そして餃子鍋を頼みました。
串ものももちろん美味しいですし、餃子鍋は取り出しがよく出ていてスープも美味しかったです。
焼き鳥以外のメニューがもう少しあるといいなぁと個人的には思いましたが、たぶん焼き鳥好きの人には十分だとも思います。

雰囲気もいいですし、大人数でワイワイというよりはじっくり語り合いたいような感じです。
また二軒目だと、焼き鳥つまみながら飲むという感じで、いい感じに使えるかもと思いました。
良いお店を見つけたので覚えておきます。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:焼き鳥 | 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅



酉桂焼き鳥 / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



posted by ちょちょ at | 和食系(蕎麦を除く) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−