スポンサードリンク



「うん間違いないっ!」(中野坂上)☆これ、パン屋さん?高級食パンデビュー


Collage202019-11-302019_59_41.jpg

私が初めて、高級食パンを知ったのは多分、恵比寿の俺のベーカリーです。
1000円の食パンって何と思っていましたが、最近本当に増えましたよね。
横目で見ながら誰が買うんだろうと思っていましたが、ついに買ってしまいました。

もともとパン屋さんとは知らず、閉店後に通りかかって一体この店名は何屋さんなんだ?と思っていました。
その後、空いている時に通りかかり食パン屋さんと判明。
多分、週末の6時頃だったんじゃないかと思いますが、2,3人並んでいたので、
夫と相談して買ってみることに。

もっとも、私も食パン2000円近いお金を払うなんてというタイプだったので、一応夫にも確認を取ってみます。
2種類のうち高いパンは売り切れでした。
ちなみに高い方はレーズンパンなので、レーズンに興味ない人は、
普通のパンで良いそうです。
この紙袋も目を引きます。
このアフロ、絶対、パン屋さんだと思わない。それも高級。。。

家でいただきます。
まずは案内通り、生で。
美味しい、気がします(笑)
いや、美味しくないと困ります。
2斤分で900円ちょい。
いつも買うパンの3倍くらいしますから。
正直、生で普段食べないので、比べられないというのが本音です。

トーストしてみます。
最近、トースト好きの夫に影響されて、私もトーストに凝り始めました。
家のバターをよつばバターにしてみたし。

オーブンで焼いて、いただきます。
うん、これは美味しい。
外がカリッと。
中もっちり。
高級食パンってこういうことなのね。

1斤450円ちょい、六枚切りにしたら1枚75円くらいか?などと考えてしまう私でした。
ご馳走様でした。



関連ランキング:パン | 中野坂上駅中野新橋駅西新宿五丁目駅



うん間違いないっ!パン / 中野坂上駅中野新橋駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−