スポンサードリンク



「ウニール 赤坂店 (Unir)」☆外国っぽい、居心地よすぎるカフェ


Collage202019-11-302019_29_18.jpg

友達と朝からモーニングをする日、もっと早く行ってお茶をできるところがないか探していました。
そこで、その前に寄ろうと思ったのがこちらのウニールカフェです。

赤坂は24時間開いているお店が本当に多いですね。
テレビ局が近くにある影響でしょうか。
最近コンビニも24時間開かなくなっているのに、焼肉や中華も24時間やっているところがあり、
ちょっとびっくりしました。

こちらのカフェも24時間やっているとのこと、ホテルの併設なのか外国人が多いと、
事前にレビューを見て知っていましたが、私が行った時もちらほらいらっしゃいました。
そして店員さんも英語ペラペラでした。
外国人も中国等のアジアの方というより、欧米の方が多く、こういう雰囲気好きだろうなぁと思いました。

赤坂駅を出して住宅街の細い小道をまっすぐ進みます、小道を抜けたあたり、
左手にこちらのカフェがありました。
入って細長い店内アイランドキッチンのようにも見えたり、店内がおしゃれで開放的です。

私が行きたかった理由の一つにプチメックのパンが置いてあるということもあります。
京都で行ったのが懐かしく美味しくてあのときは食べなかったクロワッサンをいただきました。
まあ、これからモーニングするというのもあるので控えめに、あとはカフェオレをいただきます。

モーニングのセットというものがあるわけではないので、そこそこなお値段いってしまうのですが、
この雰囲気はその価値あると思います。
入り口側にはカウンター席でコンセントもありますし、真ん中辺りには大きいテーブル、
そして奥にはソファー席もあるようです。
私は滞在時間も短く入り口側のカウンター席に座りましたが、そこも緑が見えたりと居心地の良い空間でした。

ぜひ覚えておきたいお店です。また伺います。ご馳走様でした。



関連ランキング:カフェ | 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅



ウニール 赤坂店カフェ / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−