スポンサードリンク



「ソルティ サニー ボンダイ カフェ (SALTY SUNNY BONDI CAFE)」☆赤坂で海を感じるカフェレストラン


Collage202019-11-302019_07_14.jpg

広尾や渋谷のボンダイカフェには何度か行ったことがあり、赤坂にもあると知って、気になっていました。
友達と朝から会うお店を探していて、週末は10時からやっているこちらのお店に決定。

TBSのある赤坂サカスの中にある赤坂Bizタワーの1階、外から見える目立つところにあります。
そのため、入り口は外かと思いきや、ビルの中でした。
ビルの中には外から見えないけれど、飲食店たくさんありました。

10時からなのに、続々とお客様がきます。
TBSが目の前に見えるソファ席に座ります。
この席は景色もいいし、ソファー席のクッションなども気持ちが良い。
変なを見回すと、木目調で壁のイラストなども気持ちが良いです。
広尾や渋谷のお店とはちょっと雰囲気が違いますが、似ているところは似ています。
気になる人は是非両方行って比べてみてください。

私が問題カフェに来る前にウニールでお茶をしていたこともあり、パンケーキを食べるのを躊躇していました。
パンケーキは一つにして合わせてサラダを頼むことにしました。
「ウニール 赤坂店 (Unir)」☆外国っぽい、居心地よすぎるカフェ

ここでパンケーキサラダ共にトラップがあります。
メニューの写真を見て、これが食べられると思ったのですが、パンケーキも一番安いパンケーキは
ただのホットケーキ状態で、それにトッピングフルーツの盛り合わせをプラスし、トッピングありで、
写真のようなインスタ映えするパンケーキになります。

サラダも同様で一番ミニマムなものだとただのグリーンサラダになるそうです。
それにトマトとかブロッコリーとかアボカドとかを追加で加えることで見栄えの良いサラダになるとのこと。よって、もう少し値段は張ってしまいます。
サラダはドレッシングが選べまして、私たちは人参ドレッシングに。
ドリンクは食後に頼もうということで、とりあえずはそれだけに。

パンケーキも大きいですのは、クリームとフルーツがいい感じに乗っているのを一枚ずつ分けていただきます。一つでよかったかも。
サラダもトッピングをつけたので、彩り鮮やかになりました。人参ドレッシングも美味しいです。

最後にカフェラテを頼んでまったり。
ハートのラテアートはよく見ますが、こちらは鳥が書かれていました、かわいい。

素敵な空間で、久々に会った友達と目いっぱいおしゃべりできました。
ご飯も今度は食べてみたいです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅



ソルティ サニー ボンダイ カフェカフェ / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−