スポンサードリンク



「どら焼き まかな (万叶/MAKANA)」(八王子)☆ふわふわの皮と美味しい小豆


Collage202019-11-042017_43_29.jpg

スープカレーを食べた後、ちょっと時間があったのでどこかでお茶をしようと、こちらのどら焼き屋さんに入りました。
「ガラク 東京八王子店(GARAKU)」☆野菜たくさんのスープカレーが美味しい

イートインもできます。
どら焼きの種類が色々ありますが、普通のどら焼きをお持ち帰り。
お店では要冷蔵の塩バターどら焼きを頼みました。
コーヒーもあったので一緒に頼みます。

ここでちょっと失敗したのが、どちらもイートインにしてしまったこと。
消費税上がったのでいいといいんだと10%、テイクアウトだと8%なんですよね。
ちゃんと一つは持ち帰りますと言えば良かったなんてことを思いました。
まぁ大した金額ではありませんが、面倒くさいですね。

あんこは甘さ控えめで美味しいです。
どら焼きの皮もフワフワ。
そして、肝心の塩バターです。
私のイメージはヴィドフランスで売っている塩バターパンが大好きなので、そんなイメージでした。
冷蔵から想像すればよかったのですが、バターは固まっています。
とけません。
バターの塊を食べてる感じでちょっと辛かったです。
他の味にすればよかったかな。

家で食べたどら焼き自体のクオリティは結構高いと思うので、他のアレンジどら焼きも興味があります。
ちょっとした手土産にもいいと思います。
機械があれば、また伺いたいです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:どら焼き | 八王子駅京王八王子駅



どら焼き まかなどら焼き / 八王子駅京王八王子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by ちょちょ at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−