スポンサードリンク



「エシレ パティスリー オ ブール 」(新宿三丁目)☆エシレバターデビュー!伊勢丹地下の行列に並んでみた。


Collage202019-11-282018_03_39.jpg

結構な雨で寒い日こんな日は、伊勢丹も空いているんじゃないかと、地下のスイーツコーナーを
ウロウロしていました。
いつもより行列が短い気がして色んなお店を見ていましたが、ちょっと列になっていたのがこちらのエシレさんです。

正直なところ、私はこちらのお店を知らず、単なるミーハー心で並びました。
ちょうど実家への手土産を探していたところだったので、合わせて購入することに。

エシレサンド324円、マジで?こんなちっちゃいのに!と内心ビビっていましたが、
並んでしまった手前、やっぱりいいですという勇気もない私。(笑)
レーズンも好きなので、ちょっと悩みましたが、初めてなんだからここはノーマルでしょうと、
ノーマルのエシレサンドを一つと、手土産用にサブレを購入しました。
サブレは実家に持っていったので、私は食べていないのですが、
このお値段だっていうことを絶対伝わってないだろうなぁ。

エシレサンドは家に帰っていただきます。
何も考えなければ一口で食べれる大きさ、でももったいないので2口で食べました。(笑)
そんな小ささです。
バターが芳醇な香り、味を醸し出している気がします。

調べたら、エシレバターというのが有名で高いのですね。
そちらのバターを使ったお菓子類なので、それなりのお値段をするということでした。

自分用にリピートは、お値段的に難しいですが、人への贈答品としては、自分でなかなか買わないのでいいと思います。
ギフトとして覚えておこうと思います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋菓子(その他) | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅



エシレ パティスリー オ ブール洋菓子(その他) / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



posted by ちょちょ at | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−