スポンサードリンク



「panda(ぱんだ)」(本郷三丁目)☆バタートーストうまっ!絶品モーニング


Collage202019-11-282017_25_53.jpg

東大病院に家族が入院し、お見舞いに通うことになりました。
折角なので普段は来ないこの地域のカフェ開拓をすることに。
幸い、家族は手術はするものの、そんなに大変な手術ではないようなので、お見舞いに行きつつも、自分も楽しもうかと。
早速、この辺で評価が高くて、朝からあいている「panda(ぱんだ)」さんに行くことに。

東大病院とは駅をはさんで逆方向ですが、駅からまっすぐ行けば、3分くらいでしょうか。
信号を曲がってすぐ、右側のガラス張りのお店です。
中に入ると、右側が席で左側の棚やカウンターにパンが並んでいます。
朝9時過ぎ、先客2名。
ピークは過ぎたのかも。
テイクアウトのお客様、結構いらっしゃいます。

私はモーニングのトーストだったので、まっすぐお店の中ほどのレジで注文。
トーストってモーニングやっているカフェで結構な割合、あるので、まずはトーストを頼むことが多いです。パン焼くだけなのに、遅いなーと思った頃、トースト到着。
分厚くてバターたっぷり。
温かいうちに、切れ目の溝にバターをはさんで溶かします。

ちぎって一口。
うまいー!!ナニコレ?
結構トースト食べてきましたが、このバタートースト絶品です。
柔らかくて味わい深い。
これで510円だったかな?
バタートーストにしては高いかもしれませんが、これでドリンク付きなら、全然高くない。
珈琲のミルクがポーションじゃないのもポイント。

ランチ用のパンを買っていくこと、決定。
席からカウンターのパンを物色。
カレーパイ、とうもろこしのパン、だったかな?
あと甘いパンも。

こちら、普通に美味しかったですが、やっぱりトーストがいいな。
家族も退院して、あまりこちらの方にはいかないのですが、覚えておきたいお店です。
トースト好きの夫にも食べさせてあげたい。
ごちそうさまでした。

panda

pandaパン / 本郷三丁目駅水道橋駅御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


div>


関連ランキング:パン | 本郷三丁目駅水道橋駅御茶ノ水駅



posted by ちょちょ at | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−