スポンサードリンク



「ステーションカフェ バーゼル (STATION CAFE BASEL)」☆うーん…立地は良いけれど。


Collage202019-11-162017_20_08-342e1.jpg

評価が高かったので、ずっと気になっていたお店です。
休日はランチでもちょっと高めなのかな?となかなか行く機会がなかったのですが、
平日ランチに行ける時があったので寄ってみました。

平日午前11時頃ランチにはちょっと早い時間なので、まだ空いています。
口コミで無料人が出てくるのが遅いという話もあったので、時間に余裕を持って行ったのですが、
私がすぐ出るメニューを選んだことと、まだ時間が早くてお客さんが少なかったことからか、
そんなに待つことはありませんでした。

私が選んだのは5種もりセット、パンとドリンク付きです。
その他、ハッシュドビーフなどがすぐ出せるメニューと書いてありました。
こちらで1480円です。
1200円ぐらいかなと思っていたので、ちょっとびっくりです。
でもケーキセットが付いたもっと高いプランなどばかりだったので、単品で頼むか、
このセットを頼むかになってしまいます。

お料理出てきました。
確かにデリの子絞りのような気がしますが、上にパンが乗っかっていてよく見えません。
五種もりは五種類のものが彩り良く綺麗に並べられてくるのかと思ったのですが、
5つがごしゃっとあって、その上にどんと!パンが乗っている状態なので、
なんか家庭料理かなと?いう気もしました。

食後に頂いたコーヒーはちょっと量多めで、ミルクもポーションではなく、
別でちゃんと出されてきたのはうれしい。
それでもこの内容だったら通常は980円から1080円ぐらい、場所の利便性をとったとしても
1200円が限度かなーという気がします。
1480円かと思いながらお店を後にしました。
ケーキだったらまた違う感想なのかなぁ、ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 立川駅立川北駅立川南駅



ステーションカフェ バーゼルカフェ / 立川駅立川北駅立川南駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8


posted by ちょちょ at | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−