スポンサードリンク



「テイスティングバー 柴田屋酒店 本店 (Tasting BAR)」(新中野)☆酒屋でお酒の飲み比べ


Collage202019-10-262014_10_03.jpg

中野駅に向かって南の方から歩いている時に見つけたお店です。
行きもバスに乗らず歩き、帰りも歩いていたらすっかり疲れてしまいました。
本当は別のお店に行ってランチをするつもりだったんですが、途中で力尽きて、
こちらに吸い込まれました。

酒屋さんがやっているレストランのようです。
私は飲みませんでしたが、ワインの飲み比べをしている人などもいました。
夜も結構リーズナブルなお値段設定のようです。

お肉も美味しそうでしたが、そこまでガッツリ食べれそうもなかったので、
限定メニューのカルボナーラを頂きました。
ハッシュドビーフも迷いましたが、いつでもあるとのことだったので、限定メニューに弱いです。
サラダ到着。
そしてカルボナーラも到着します。
上に温玉乗ってます。崩すのがちょっともったいないけれど、思いっきりよく崩していただきます。
これで800円はお安いかも、とのんびり外の景色を眺めながら食べていました。
私ののんびり具合が伝わったのか、食後にコーヒーか紅茶いかがですか?
と声をかけてくれたので頼むことに。

メニューちゃんと見てなかったんですよね。
パスタとサラダセットで800円だったらコーヒー付けても+100円ぐらいだと思っていました。
しかし、会計をしてみて、あらあら、食後のコーヒーと紅茶は200円でした。

いきなりドリンクが5分の1を占めるのか。
まぁここがカフェだと思えばそんなものかもしれません。
ちゃんとお値段をチェックしましょうというお話でした。

でも、トータル的にコスパはいいと思います。
うちの夫がいたらお肉メニューを迷わず選んだことでしょう。
飲むのが好きな方にもオススメです。
また、夜にもよってみたいな。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ワインバー | 新中野駅東高円寺駅中野富士見町駅



テイスティングバー 柴田屋酒店 本店ワインバー / 新中野駅東高円寺駅中野富士見町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−