スポンサードリンク



「ハヤシ屋中野荘」(中野)☆オムライス?ハヤシライス?カレー?3種類を一度に食す


Collage202019-10-142013_09_57.jpg

中野で用事を済ませた後、「ランチに、おすすめのお店、ありますか?」と中野のお店で
聞いて教えてもらったお店です。
アーケード街から駅を背に、途中右折します。
細い道を入って行き、ちょっと歩いて左手にお店があります。

入り口入ると正面にある券売機でメニューを選びます。
オムラハヤシ有名と聞いていたので、やっぱり「迷ったらこれっていうオムライスを選択したのですが、
食券を購入した後にカレーとオムハヤシのハーフ&ハーフを見つけて、これにしたいと思いました。
金額同じだったのもあってか、店員さん快く変更に対応してくれました。

カウンター席が1階にありますが、2階席もあるようです。
1人だったのでカウンター席に座ります。
週末2時忘れていたと思いますが、まだそこそこお客さん入ってよかった。

ハーフ&ハーフは最近カレーでも、ダブルでよく見るような、オムライスを真ん中にして、
片方にハヤシ、もう片方にカレーというようなスタイルです。

オムライスふわふわとろとろ。
ハヤシライスはthe 洋食の味。デミグラスソース美味し。
カレーは洋風カレーっていう感じ。
オムライスを真ん中に食べ比べ。
相性の良い3メニューで、一緒に食べるのはよくあいます。

交代交代にいただきながら完食。
お腹いっぱいになりました。
一人でも気軽には入れてよかったです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:洋食 | 中野駅新井薬師前駅



ハヤシ屋中野荘洋食 / 中野駅新井薬師前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




posted by ちょちょ at | 洋食系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−