スポンサードリンク



「レインボウスパイス カフェチャイストール」☆中野ブロードウェイ地下でカレーを食す(Rainbow Spice Cafe Chai Stall)


Collage202019-10-142014_31_21.jpg

最近定期的に中野に来ていましたが、今回はちょうどお昼を食べ損ねていた時にランチを食べて帰りました。
中野ブロードウェイの地下一階にあるレインボーカレーにお邪魔します。
この日は夫も一緒で、カレーは食べたいものが合わない時のお互いの妥協点でもあります。

中野は美味しそうなカレー屋さんたくさんありましたが、近いのはレインボーカレーだったこと、
先日、坂越珈琲店に行って、中野ブロードウェイの独特の世界にちょっと驚いたので、見せてあげたいと思ったからです。

中野駅から歩いて行くと、入って少し行った後、右手に見え見える階段
もしくはエスカレーターを降りてすぐのところにあります。
主に3種類のカレーがありますが、ダブルカレーのセットというのがあったので、
2人ともそれを頼み、4種類のカレーをすべて乗せてもらって、シェアすることにしました。
セットにスープとサラダがついてきます。
あとドリンク。カレーの時はどうしてラッシーを飲みたくなるのでしょう。

ダブルにするとカレーはインスタ映えすることが多いですね。
こちらのカレーはスパイスの効いた本格的なカレーです。
林家中野そうで食べた欧風カレーと対極かもしれません。
「ハヤシ屋中野荘」(中野)☆オムライス?ハヤシライス?カレー?3種類を一度に食す

一番マイルドなのは豆のカレーでした。
辛いもの苦手な音はこれが一番安心する味だったようです。
私はさっぱりしたトマトベースのカレーも野菜カレーも好きだったのですが、これもピリ辛です、。
肉メインのカレーはさらに辛さが増しているような気がします。
辛いもの苦手な人はご注意ください。

週末の2時ぐらいに入った時には空席がたくさんありましたが、その後あっという間に埋まってしまいました。
混み具合がちょっと遅いんでしょうか。伺う際はご注意ください。
店内ハンモックなどが飾ってあったり、ちょっとキャンプっぽい雰囲気もあります。
1人席もあって、気軽に1人でも入れます。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:インドカレー | 中野駅新井薬師前駅



レインボウスパイス カフェチャイストールインドカレー / 中野駅新井薬師前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by ちょちょ at | アジア系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    スポンサードリンク


リンク集
3ヶ月集中!ゴルフスクール日記
本読む? -オススメ本の感想文
起業する? - 融資やフランチャイズ 中級テニススクール日記
レストラン・カフェ - どこ行く?おすすめは?
海外・国内旅行の食レポ・おすすめスポット
うち見る?−マンションとコンビニ−